皆さまに安心して「かよう亭」をご利用いただくために

 

平素より格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

かよう亭では皆様に安心してご滞在いただけるよう
新型コロナウイルス対策は日々の変化に応じ、対応させていただいております。
今後は下記の通りに変更させていただきます。

COVID-19, 新型コロナウイルス対策

◇お客様向けの対応
・館内各所に消毒液を設置しております。また、ご到着時の手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
・お食事は個室にてご用意させていただきます。
・チェックイン時間を当面の間、13時からとさせていただきます。
・ご旅行前に検温等の体調確認をお願いいたします。
(発熱や咳などの症状がありましたら事前にご相談ください)
・ご滞在中に体調が優れないお客様がいらっしゃいましたら必ず当館スタッフまでお声かけ下さい。

◇パブリックスペース
・古今サロン(ラウンジ)は席数に制限を設けて営業させていただきます。
・大浴場は定期的な換気、消毒の実施、棚数の間引きをしております。
・バーの営業は引き続き、休止しております。

◇従業員向けの対応
・従業員はマスク着用の上、サービスさせていただきます。
・出社時の検温、定期的な手洗いおよび消毒を実施しております。

今後の状況によりやむをえずサービスの変更、休館等させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

山中温泉 かよう亭




The Kayotei Copyright(C) The Kayotei All Right Reserved.

ログイン